平成29年1月22日 新年会
リオでメダルを獲った瞬間に、次のトーキョーが始まっているのです。
『オマエはメダリストか!』
 
ってな訳で
  
先日の忘年会に続いて、新年会の模様をお伝えします。
 

まずは乾杯!
皆さん笑顔が素敵です。
今年も一年頑張りましょう!

ただ、飲んでる訳ではありません。
ちゃんと、お話もあります。
 
でも、せっかくだから、今年の抱負を語ったり、書き初めや羽子板なんか、あった方が  新年会って感じがするなぁ~
 
次はそうしよう。

それはさておき、本日のメインは鶏鍋です。
酉年ですからね。o(^▽^)o。

のびのびと踊る子供達。

あたたかく見つめる大人達。(^_^)

こちらは、別会場で行われた『こどもジェスチャー大会』  ニイナちゃんがノリノリでした!

ハイ!残念!
(゚д゚lll)
 
 
そんな感じで、時は進み、、、

無事に終了!
お疲れ様でした~~o(^▽^)o
 
 
片付けの後は、二次会のカラオケ大会!

イエイ!(*^◯^*)

俺にもデンモク貸せよ~~(>人<;)

ちびっこもノリノリのカラオケ大会でした。
まだまだ、話し足りない、
歌い足りない、演奏し足りない、、
あっと言う間の新年会でした~(^-^)/
 
帰りにジャパンで、ラーメン買ってこ!
| 行事記録 | page top
平成29年1月1日 獅子舞巡業
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
本日は元旦 獅子舞巡業の様子をお伝えします。

まずは熊野神社に集合。

記念撮影をして、いざ出陣!
天気は最高!  良かったー!
(私、家族には『雨男』と言われております)
 

先日リニューアルしたリヤカー・・・
じゃなくて
パワーアップした山車を引いて
町内を練り歩きます。

 あけましておめでとうございます~~

くるしゅうない。くるしゅうない。

獅子舞が街を歩く。

途中、タモツさんのお宅でお昼休憩。
美味しいお蕎麦をいただきました。(^o^)

午後も頑張れよー!
と、激励を受け、後半戦に突入。

昭和の名コンビ

世代を超えた名コンビ。

兄貴の背中を見つめる目。

『お年玉もらった?』
『まあまあね。』

最後は神社に戻って、〆の一曲。
 

神主さんと記念撮影。

今年最初の打ち上げ。

牛沼組の秋田さんも合流。

続いてサワニイも合流。
今年 初ギャグを披露して、大盛り上がりの宴会となりました。
o(^▽^)o
 
 
 
ちなみに、牛沼は

 

こんな感じでした。。
 
 
 
 

やったね!
| 行事記録 | page top
平成29年1月1日 元旦 初叩き
時は平成28年12月31日  午後11時50分
今年も  紅白歌合戦を見終えた方々が
続々と熊野神社に足を運びます。

   
 
参拝客の方々を
我々の演奏がお出迎えします。

 

お焚き上げも無事に終え、

皆んなで、記念撮影。

遅くまで、ご苦労様でした。;^_^A
 
 
 
一方、夜が苦手な私(管理人2号)は、、
初叩きには参加せず。。

早起きして初日の出を堪能しました。
 
今年もよろしくお願い申し上げます。
*\(^o^)/*
| 行事記録 | page top
| ホーム |