平成26年12月21日 忘年会
青年部主催で忘年会を行いました。

朝一、買い出し組が角上に買い出しに行き、10時半から青年部と父母会で準備開始!

森町の遠藤さんから長芋(大和芋?自然薯?)を送ってもらったので、これまた森町出身の方に来てもらい作ってもらっちゃいました!


長芋の粘りがものすごいので青年部4人がかりで汗かきながら格闘です!(一人写っていないけど、、、)


そして、偶然送られてきたマグロ!!
10kgのが2匹も!!
三宅のおじさん、ありがとうございます!




棟梁が教わりながらさばきました。


宴会中




途中で演奏や


出し物もあり、最後まで盛り上がりっぱなしでした!


囃子連のみなさん、今年も一年お疲れ様でした!
| 行事記録 | page top
| ホーム |