平成27年2月8日 新年会
2月8日に新井町囃子連の新年会を開催しました。

今年も牛沼囃子連さんに参加して頂きました。
ありがとうございました。



いつもの事なのですが、始まってひとしきり盛り上がった後に演奏が始まるのですが、それまでの写真を全く撮っていませんでした、、、

冷静なカメラマン、大募集中です!!

というわけで、ひとしきり盛り上がった後、演奏が始まりました。


昨年の新年会ではまだ入ったばかりで何も出来なかった遥斗くん、今年は獅子舞を踊っています。
そして、後ろにはパパが!
パパ含め写真の青年部2期生トリオのうちの二人、いつもやる気満々です。


みんなも注目しています。


そして今度は青年部2期生トリオ最後の一人の獅子舞。
さくら祭りに向け頑張っています!


太鼓も猛特訓中です。


新年会の間中、2期生トリオを中心に囃子の話で持ちきりです。


青年部1期生も負けじと踊ります。


今年の競技会のメンバーかも、、、

その他、演奏動画を撮ってあるので後日UPします。


もはや新井町名物の足踊り!


そして、大御所の演奏。

写真のチャンギリおじさんこと、加藤さんが今年はチゲ鍋を作ってくれました。
巨大業務用寸胴で味もプロ級!!
もうみんな絶賛でした。
ありがとうございました(またお願いします)。

今年もみなさんのご協力でとても盛大に開催する事が出来ました。
今年は五年に一度の山車祭り!!
この調子でみんなで力を合わせて頑張りましょう!
| 行事記録 | page top
| ホーム |