平成27年2月21日 千寿の里
2月21日に千寿の里にてお囃子の演奏を行いました。



12時に神楽殿に集合し出発!


往きの車内で


到着後、控え室で打ち合わせ


演奏開始


もはや家族写真(身内ネタですみません)!


今回もおじいちゃん、おばあちゃん達がとても喜んでくれました。

演奏動画を載せます。
「千寿の里 演奏動画」

千寿の里の皆様、いつも呼んで頂いてありがとうございます。
また次回も楽しみにしていて下さい!


そして、、、


打ち上げでとんでんへ!

ほぼ毎週2回、練習の後に来ているのですが、本日も例外なく来ちゃいました。


子供も常連です。

写真の店員さんの要望で腕の「とんでん」の字が写るように撮り直し!


この後、三次会でとんでんに戻って来たときに写真の店員さんも丁度仕事終わりだったので一緒に飲みました。
地域に密着したとても良いお店なので、みなさんも是非「居酒屋 とんでん」にお越し下さい!(店員さん、こんな感じで良いですかね、、、)

そして、子供達がどうしてもカラオケに行きたいと言うので、、、


二次会でカラオケに行きました。


最近の子供はホントすごいですね~
下は3才、上でもまだ小学生なのに、、、


そしてベテランも!!

千寿の里には仕事で来れなかった青年部二人も駆けつけ、みんなでとても盛り上がりました!

そして三次会へ、、、

、、、と、まあ本当に長く楽しい一日でした。

みなさま、本当にお疲れ様でした。
| 行事記録 | page top
| ホーム |