平成27年4月4日 東西新井町さくら祭り
4月4日にさくら祭りが開催されました


みんなの想いが伝わってか、雨予報から曇りに!



満開の桜が舞う中、山車を運行


神楽殿には北秋津囃子連さん、牛沼囃子連さんが応援に来て下さいました
いつもありがとうございます!

動画です
平成27年4月4日 東西新井町さくら祭り


無事終了し慰労会



みんなで記念撮影

子供達


青年(壮年?)部


父母会も一緒に


大御所


全員で

いつも集合写真を撮り忘れてしまうのですが、やっぱり良いもんですね!
みんな楽しそうです


こうして神社での慰労会も終わり、、、


またまたカラオケへ!!
今回は駅前に新しく出来た「まねきねこ」に行きました


総勢30名以上!!


浅草からのゲストも参加し


今回もとことん盛り上がりました!

みなさま、長い一日お疲れ様でした。

| 行事記録 | page top
| ホーム |