平成27年4月12日 新井町熊野神社 春の例大祭
4月12日、例大祭で囃子の演奏を行いました



たまには神社の風景も


囃子連の子も入学祭で参加しました


今回は日曜日という事もあり、囃子連も大勢参加しました

動画です
平成27年4月12日 新井町熊野神社 春の例大祭

さくら祭りの翌週という事もあり、さくら祭りの勢いそのままにみんな凄く盛り上がりました!

青年部メンバーの三番叟や外道、にんばの初舞台があったり、子供の笛デビューもあったりと、とても充実した一日となりました

そして、、、

またもや宴席の写真は撮り忘れました、、、
すごく盛り上がったのに残念!!

写真とった人いたらください~
| 行事記録 | page top
| ホーム |