平成27年5月10日 バーベキュー
5月10日にバーベキューを開催しました



準備開始


突然
爆発音が!!


樽生が爆発してびしょ濡れです
いつも樽生の差し入れ&用意ありがとうございます!


こちらも差し入れの豚ロース塊
牛沼囃子連会長様、いつもありがとうございます!


このサイズです


女性陣が切り分けてくれます


準備が続きます


子供達もお手伝い


魚介や


アヒージョや焼き林檎等も


親子で


大御所も


女性陣も


男衆も


踊ったり


水風船で遊んだり


パズドラやったり


ミミズ味や鼻くそ味のグミを食べたり


子供女子会開いてたりと、みんなで夕方まで大盛り上がりでした

いつもの如く盛り上がっちゃうと写真を取り損ねるので、お肉を焼いてる写真がないのが残念ですがそれはさて置き、今回はなんとここから延長戦へ!!

みんなでバーベキューの片付けを一気に終わらせて
家の中へ入り


囃子の演奏が始まり二次会突入!!








みんなでこれまた大盛り上がりでした!

今回もみなさまの協力で盛大にバーベキューを開催することが出来ました。
ありがとうございました&お疲れ様でした。


そして、ずっと裏方で準備をしてくれた女性陣のみなさま、ありがとうございました。
| 行事記録 | page top
| ホーム |