平成28年1月17日 浅草寺に初詣

今年も浅草寺に初詣に行きました

所沢駅から西武池袋線に乗り

池袋で乗り換え


山手線、銀座線に乗り浅草へ


浅草寺に到着




自然とみんな頭に煙を当てます、、、


参拝を終えたところで、今回もメイン行事の森町の方達との再会を果たしました

そして、今年も居酒屋「高橋」へ!


久しぶりの再会に乾杯~!!






やっぱり盛り上がります!!

みなさん、ホント良い顔してますね~

今年も飲んで騒いで、ホッピー通りでズバ抜けて盛り上がっていました!

外から見るとこんな感じ


盛り上がってたせいか、でっかい鬼?が来ました

一杯あげてみると

いっき飲み


せっかくなので会長も握手

鬼さん、よっぱらって落ちないように~


宴会に戻り話していると、夏に遠藤会長のお宅でバーベキューをする事に!
そんでもって、家にカラオケがあるからカラオケもしようという話になりました

カラオケの話をしていると、なんだかみなさん大好きなようなので、、、

二次会に来ちゃいました!


会長の十八番!


子供達も!


これまた大盛り上がりでした!

今回も楽しい時間はあっとゆう間に過ぎ、、、

森町の方達と別れる前に記念撮影
森町の皆様、今回も遠路はるばるありがとうございました
バーベキュー楽しみにしています!!

そして、、、

行きに通らなかった雷門で1枚!


仲店でお土産を買い


帰路につきました

みなさま、お疲れ様でした~
| 行事記録 | page top
| ホーム |