平成28年11月23日  新嘗祭、菊祭り
どんより雲の一日。
   
今日の予定は
昼:熊野神社  新嘗祭
夜:牛沼  菊祭り   のダブルヘッダー
   
まず、昼の新嘗祭。
残念ながら、参加者が少なく。
NO image ですが、大いに盛り上がりました。
との事。
私(管理人2号)も、行けなかったので、、
σ(^_^;)
   
   
夜は牛沼  菊祭り。
寒空の下
そこには、私(管理人2号)の予想を遥かに上回る光景が待っていました!!(◎_◎;)

綺麗です(*^^*)
ちなみに、こちらが、主催者のオサカベさん。

今年のデキは過去最高だと、本人もご満悦の様子でした。

綺麗な花と酒があれば、文句無し!

更に、美味いおでん!!
!(◎_◎;)  あ、鍋の蓋空いてない!!



後は、囃子連らしく、ビシッと演奏して!

最後は、愛犬のサクラとモモコと一緒に記念撮影。

素敵な一日でした。
準備して下さった方々、ありがとうございました。



そして、、、寒かった…
(^◇^;)
| 行事記録 | page top
| ホーム |