平成28年11月26日 懇親旅行  前半
今日は久方ぶりの懇親旅行です。
ちょっとだけ
ハメを外して楽しみたいと思います。  (*^^*)
  
目的地は群馬県猿ヶ京温泉。  
まずは、貸切バスにて出発!  イェーイ!

いきなり乾杯です(^◇^;)
      
そして、トイレ休憩。

     
何か食べたいなー  なんて話してたら、、、

荻野さんが、大人買い!
『人数分ちょーだい』
WAO!!    (゚Д゚)

『ゴチになりマース!』*\(^o^)/*
ありがとうございまス!o(^▽^)o
美味しかったっス!(^o^)/
  
   
ってな感じで、初めの目的地 
迦葉山 龍華院弥勒護国禅寺  に到着。

何故か、集合撮影はトイレ前。。

こちらには、天狗様が沢山おりまして、、

のわー!!!(◎_◎;)
  
 
なんちゃって、σ(^_^;)
って事で、皆で記念撮影。  パチリ

パチリ

 
 
さて、次はお待ちかねの昼食です。

こちら、人気のそば処  虚空蔵

しばらく待つ事、30分。。。。
  
  
 蕎麦がドーン!!


見事にドーン!!
いや~美味かった。
ちなみに、お新香も美味い!
 
 
なお、この場所では、
真田丸展をやってました、

で、、次は土田酒造さん。

何故か、またしても、トイレ前で記念撮影。
(もっと、いいとこあるでしょ!)
 

お姉さんの説明を聞いて、、、

試飲をして、、

お気に入りを購入!
 今回は英一さんが、男買い。
アザース*\(^o^)/*
 
 
今宵の宿に向かう途中。
沢田丸と合流。



沢田丸、男泣き。。。・゜・(ノД`)・゜・。
実は沢田丸ことサワニイは、
旅の幹事でしたが、どうしても外せない仕事があり、途中参加だったのです。
 
これで役者が揃った!!
いざ!ホテルへ!!
 
ホテルは猿ヶ京温泉  長生館。 
ホテルに着き、暖かな歓迎を受けた後は、
ダイジェストでご案内します。

記念撮影。

露天風呂。

おしり。

卓球。

宴会。

演奏。

オネエ座り。

カラオケ。

力士乱入。

お開き。
 
 
二次会。 




終了。。。。(^◇^;)
| 行事記録 | page top
| ホーム |