平成28年11月27日 懇親旅行 後半
旅は二日目、世は情け。
私(管理人2号)は、この日も早起きです。

昨日の主役、サワニイは相当のダメージ、、、
orz
やっぱり、メガネは外さないんだね。
メガネは顔の一部です。



そして、日の出と共に、、

カンパーイ!!(◎_◎;)

朝風呂(≧∇≦)

朝食
 
 
ちょっと、まったりした後にホテルを出発!
今日は  たくみの里 で お面作りを行います。
(^o^)/


・ 
あっと言う間に、到着。
ビール飲む暇もなかった、、
乾杯はしたけどね。 σ(^_^;)

まずは、先生のお話。

制作中。

こちらも

あちらも

そちらも、、、


で、

完成!!
素晴らしい!!
今度のお祭りにはアンパンマンがでるかもね。
 
 
その後は、メロウな感じで里を探索。

男は背中で語るもの。

気分はアーティスト。
(ジャケ写っぽいっしょ?)

素敵な出逢いがあり

豚汁を頂き

蕎麦を食べ

グッタリ、帰宅。
お疲れ様でした~o(^▽^)o
 
 
と、思いつつ、まだまだ終わらないのが 我が囃子連。
長旅のドライバーを務めてくれた、加藤さんの慰労会があるのです!
o(`ω´ )o
 
 
場所は  NEWシルク
 
そう、カラオケスナックです(*^^*)

お気に入りの焼酎で

歌って

踊って

また飲んで・・・
 
 
盛り沢山の二日間でした。
 
以上
ありがとう!
(^o^)/
| 行事記録 | page top
| ホーム |