平成29年1月22日 新年会
リオでメダルを獲った瞬間に、次のトーキョーが始まっているのです。
『オマエはメダリストか!』
 
ってな訳で
  
先日の忘年会に続いて、新年会の模様をお伝えします。
 

まずは乾杯!
皆さん笑顔が素敵です。
今年も一年頑張りましょう!

ただ、飲んでる訳ではありません。
ちゃんと、お話もあります。
 
でも、せっかくだから、今年の抱負を語ったり、書き初めや羽子板なんか、あった方が  新年会って感じがするなぁ~
 
次はそうしよう。

それはさておき、本日のメインは鶏鍋です。
酉年ですからね。o(^▽^)o。

のびのびと踊る子供達。

あたたかく見つめる大人達。(^_^)

こちらは、別会場で行われた『こどもジェスチャー大会』  ニイナちゃんがノリノリでした!

ハイ!残念!
(゚д゚lll)
 
 
そんな感じで、時は進み、、、

無事に終了!
お疲れ様でした~~o(^▽^)o
 
 
片付けの後は、二次会のカラオケ大会!

イエイ!(*^◯^*)

俺にもデンモク貸せよ~~(>人<;)

ちびっこもノリノリのカラオケ大会でした。
まだまだ、話し足りない、
歌い足りない、演奏し足りない、、
あっと言う間の新年会でした~(^-^)/
 
帰りにジャパンで、ラーメン買ってこ!
| 行事記録 | page top
| ホーム |