平成29年2月5日 浅草寺 初詣
さあさあ、今年もこの季節がやってまいりました。
浅草 浅草寺にて、森町のメンバーと初詣でございます~~。
まずは、所沢駅にて待ち合わせ。

今日は沢山いるよ~~o(^▽^)o

フレッシュな久利ファミリーも来てくれました。

あたしゃ、興奮して眠れんかったばい。。
、、、大丈夫か?
  
では、レッツゴー!
 
 

ってな訳で、着きました。
仲見世通り(^ ^)

ヒゲ塾長も笑顔です。(^_^)
 

一足先に着いたよ!
高橋!!
 
 
その後、森町メンバーが到着。。
乾杯からの、、、
o(^▽^)o
(*^◯^*)
(>人<;)
!(◎_◎;)
ψ(`∇´)ψ
♪(´ε` )

 

 

 

 

またね~~。
 
 
 

こうして、我々は夜の街へと、消えて行くのでした。
  
  
実際   
この後、赤い彗星サァ・ワダミツグが何処かへ消えた、、
何処へ行ったのかは、誰も知らない。
  
  
オマケ

記念撮影
 

ウェーん
パパが荷物忘れた~~(>人<;)
 
 

ウチらも楽しむぜ~!
 
 

なんでやねん!
 
 

お疲れ様でした~
高橋のメニューをみて、来年のイメトレだ!


 
| 行事記録 | page top
| ホーム |