平成29年2月7日  牛沼小 体験教室
昨年末に引き続き、牛沼小にて体験教室を開催させて頂きました。
  
今回は五年生の授業です。
 
五年生といえば
新井町囃子連の
未来のエース  シュンタくんと
未来の番長 サユリくんがいる学年ですので
楽しみです。(^_^)
 
沢田PTA会長もいるぞ!
 
早速リポート!o(^▽^)o
  

会場は整いました。
  
あとは、役者を待つだけ。。

やってきました。
エースと番長!(小さい方がエースです)
マイクを持つのはエースのジィジ
後援会長の英一さんです。
    

まずは挨拶代わりにお囃子を演奏。
笛はエースのパパ
現役三冠王のヒデちゃん!
(吹いて良し、叩いて良し、歌って良し)
今日も気合MAX!
   
獅子舞も登場し、会場を盛り上げます。
   
  わー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

すると、獅子舞の中から現れたのは  
赤い彗星こと  沢田PTA会長!
これには子供達もビックリ!!
   
のはずでしたが、ややウケ(>人<;)
 
 
『メガネしてないと、分かんないよ、、』
😀🤓😳😜🙄😒😟😋😗🤔🙂😚
  
  はにかむ PTA会長     ^_^;
   
っと 
  
オープニングはこんな感じ。
  
  

まずは、ボードで文句を教えます。
 

みんなで叩こう!
 

笛に合わせてね~
  
 

バチはこんな感じで
 
 

こっちは踊りチーム。
先生もノリノリo(^▽^)o

 
 

PTA会長  自らも自慢の笛を披露します。
サユリくん  苦笑い。。。

以上。
遥か昔の小学校生活を思い出すメンバーでした
 
 
 
キーンコーンカーンコーン
 
ありがとうございました~~o(^▽^)o
| 行事記録 | page top
| ホーム |