平成29年2月25日 千寿の里




26.png
春が近づく この季節
皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日は所沢市の老人ホーム 千寿の里にて開催された お囃子発表会の模様をお伝えします。
(^∇^)ノ
今回は 参加メンバーが少なく、プログラムを見てみると 自分の名前がズラズラズラ。
モンゲー大変そうずら~。って感じでした。
(なので、今回は写真がありませぬ。
写真を撮る余裕が無かった訳で。。。。)
(*´_ゝ`)
 
当日の準備
少数精鋭にて せっせさっさとこなします。
○o。(○゚ω゚)ノ  ヽ(゚ω゚○)。o○
現地到着後 すぐに舞台のセッティング。
紅白幕を張ったり、太鼓を並べたり、沢山仕事があるのであります。
ふ~っと
一息ついたところで ハプニング発生!!!
な な なんと お面がありません!!!
(。Д゚; 三 ;゚Д゚)   OMG!!!!!!!!!!!!!!
どうしよう! どうしよう!
なんて言ってる暇もなく Bダッシュでお面を取りに戻る私でありました。
続く。












続き。。。。。。
お面を持ってきて 再び現地に到着!
案の定 ステージは既に始まっております。
演奏の順番を変更して
なんとか無事に進んでいる様子。。。
一息つく暇もなく、自分の順番だ!
(;゜0゜)
肩で息をする中、笛を吹き、着替えて、踊って、また吹いて・・・・・・
フィナーレ!!
なんとかステージ終了。
ホームの方々も皆さん喜んで頂き、
良かったーと 胸をなでおろすのでした。
(* ´ ▽ ` *)
  
  
打ち上げでは 猛反省・・・・・・
(あくまでも個人的な意見ですが)
忘れ物しちゃって、笛も上手く吹けず、太鼓もバタバタで
すんませんでしたー
。゚(゚´Д`゚)゚。
| 行事記録 | page top
| ホーム |