平成29年3月25日  桜祭り の準備
さあ、今日は朝から良い天気!
さぁて、桜祭り の準備だよ~~o(^▽^)o

 
 まずは、山車をカタパルトから出して
お掃除。
屋根の上に登ると、結構高いんです。
(>人<;)

   
ビッグダディ 奮闘中

  
ヨシオさんも頑張ってくれました。
 
  
一息ついたら、、

 
提灯をつけます。

   
 
オイ、そこのアレ  取ってくれ!!

みんな、なかなか固有名詞が出てきません。
(^_^;)
   
 
  
 高張提灯はバランスが大事だよー!

 
オーケー!(^ω^)

   
こちらは、ブレーキの修理。。

これが、なかなか悪戦苦闘でした。´д` ;  

 今日のところはこんな感じ。 
    
お疲れ様でした~!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
| 行事記録 | page top
| ホーム |