平成29年4月1日 桜祭り
この日は、あいにくの雨模様。
『今日は微妙だな~~』
なんて、思っていた午前7時。
桜祭り本日開催の連絡が届いた。
よーっしゃ、頑張っぺ!!
o(`ω´ )o

とは、言ったものの
神社はこんな感じ。
『これじゃ、山車は出せね~っぺ』
(´・Д・)」
と いう事で
今回はスタンドアローン型のステージです。

 
 
 
さあさあ、イイトコTVの
ミサキちゃんwithBも来てくれました。

そして、
北秋津囃子連の方々も応援に来てくれました。

 
よっしゃ~、行くで~~! o(^_-)O
 
 
 

ドーン!
 

バーン!
 

あれ?
『俺、まだ囃子叩けないっす』
                     by マサちゃん(マーくん) 
 
 
 

さらに、ドーン!!
     

バーン!!
   

あれ?
『お面、忘れてもうた~~』
                        by リオ(クマモン) 
 

ちなみに、リオは自分の事を
エリザベスって呼んでます。
 
良く分からんけど、太鼓は上手い!
 
 
それから、それから、、

ドドーン!!! 
 

ジャジャーン!!!
 
【あれ?俺、太鼓
                      ズレてる ?】
                             by  ミツグ(サワニイ)
 
 
 

ってな感じで、みんな頑張りました!
  

お疲れ様でした~o(^▽^)o! 
 
| 行事記録 | page top
| ホーム |