平成29年4月14日  北秋津 例大祭
『姉さん、事件です!』
 
 
 
今日は、日頃 親交のある北秋津囃子連の
日月神社の例大祭であります。
 
なかなか、金曜日は ちょっと 行けないな~
 
なんて、思っていたら、あら偶然
 
私、、お休みでした。
 
では早速    レポート  いってみよ~~! 

途中参加の私達が現地に着くと、
やってます、やってます。
心地良い音が聞こえて来るではありませんか、
 
 

まずは、挨拶をして和やかにスタート。
 
実際、チカラ不足の私の場合、、
 
アウェーのグラウンドは、
ちょっとプレッシャー、、、
 
それでも、グイっと気合いを注入して
演奏に入りました。。。

 
リズムは間違えても、元気力でカバー!!
そんな思いで 演奏をしていた矢先。
 
 
黒いフードの男が現れたのです、、
 
 
『おめーら、うるせ~んだよ!! 』
  
ピッピーーーーー!!! 
おーっと、ここで、試合終了のホイッスル。
  
 
あまり、突っ込んだ事は書けないので、、、
 皆さんのご想像にお任せします、、、。
 

雨降って 地固まる。 
なにわともあれ、
結束を深めた我々であった。。 
お疲れ様でした。o(^▽^)o
 
 
北秋津の明日の練習、大丈夫かなあ?
| 行事記録 | page top
| ホーム |