平成29年4月23日 旭町 庚申様
本日は晴天なり。
隣町は  旭町の庚申様という
由緒ある神社にお邪魔しました。

  


  今回のレポートでは、不適切な表現が


多々あるかと思いますが、


すみません。


初めに、謝っておきます。


 

 
旭町といえば、本家重松流として有名。
 
なんだか、初っ端から 重厚な雰囲気。
   
我々、三等兵2人が来る様な場所では無い?

と、思いつつ、神主さんのお話を聞きます。
サワニイは流石 大物
こんな場所でも態度はデカイ。
 
 

紫の着物を着た3人が、
旭町の黒い三連星。
ガイア、オルテガ、マッシュ
 
達人レベルの三兄弟がいる
  と聞いていた私は  
勝手に  そう   あだ名をつけてたら。
 
後で聞いた話、5人兄弟らしいです、、、
あだ名はどうしようか、、 (^_^;)

さて、 旭町の緑の半纏には.
 本家   と書かれております。
  

妖怪ウォッチみたいだな。


 


なんて冗談は言ってられません。


 


完全アウェイだし、偉い先生方もいるし、


みんな、顔が怖いし、、


新井町のメンバーいないし、、、(>人<;) 


 



お~~っと、救世主がいるではありませんか!



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



早速、


AKT3  に


いろいろと紹介して頂きました。


そして、演奏もさせて頂きました。




ありがとうございます~~o(^▽^)o


 


 


 


 



んでもって、オジーフォー結成! 



チーム   ストロングゼロ!


 



沢田キャンディーズ


 



ツービート     イケメン 岩窪くん。


 




オールブラックス  寿町の吉澤さん。


 



 


 



もう、分からん~~。


(≧∇≦) 


あ、黄色いのはペガサスセイヤくん。


  


 



と、、


楽しませて頂いたお礼に、


ステージの片付けを手伝って来ました。


(^ ^)




ありがとうございました~~o(^▽^)o


 


皆さん とっても素敵な方でした。


 


大変 失礼致しました。



m(_ _)m


| 行事記録 | page top
| ホーム |