平成29年5月28日  囃子連本部総会
皆さんこんにちは。
 
今日は先日行なわれた、
重松流祭囃子連本部総会の様子を
お伝えします。
 
舞台となるのは、所沢駅のひょうたん。
 
 
定刻の午後5時
皆さんが揃ったところで、始まりました。
司会を務めるのは  ◯◯町のカジヤさん 
 
所沢市長の挨拶あり 
 
 西久保会長からの難しいお話の後、 
  
前会長の内堀さんが、乾杯。 
  
 
 
さあ、美味しいお料理が楽しみです。 
はっ!?     (゚д゚lll)
写真忘れてもうた。。。
食べるのに夢中で、、、σ(^_^;)
 
  
そして、
 
演奏が始まりました~~o(^▽^)o 
  微力ながら
私もでしゃばりました(≧∇≦)   
 
重鎮の打ち合わせ
コントに見える、、σ(^_^;)
 
 
仲良し2人   
  
迫力の獅子舞 
            燃え尽きちまうぜ・・・  by 梅さん
 
 
 
青年部もパワフルです(≧∇≦)
 
    
あっと言う間に 終了。
それぞれ思い想い に
 夜の所沢に消えて行きました。
 
お疲れ様でした~o(^▽^)o
 
  
PS  
途中、ひょうたんのトイレにて
荒幡町の斉藤さんと、囃子連ブログを盛り上げて行こう! って、話をしました。
 
これからも、頑張りますので、
応援よろしくお願いします
m(_ _)m
| 未分類 | page top
| ホーム |