平成29年7月16日 八雲神社(天王様)
三連休  なかび
本日は隣町、北秋津の祭礼に
ゲスト出演させて頂きました。
( ̄^ ̄)ゞ
 

黄金の神輿が3台
かっちょいいね~o(^▽^)o
 
祭礼が行われる中、チカラ餅や元気ドリンクを頂き、準備完了。感謝です。
(^ ^)
 

さあ、まずは北秋津のイケメン軍団が演奏。
 

チビっ子達の 踊りを見守る マスダさん

  素敵です   (*^◯^*)
 

我々、新井町のおじさんも 運航をサポート。
 

そして、休憩所では このドヤ顔
【ここで、頂いた ホクホクのコロッケ
          美味しかった~~(=^ェ^=)  】
 

さらに山車は進み、、、
 

我々も演奏させて頂きました。
 
そして、第2休憩所  (日月神社)へ到着。
ε-(´∀`; )
 

 
【  ここで頂いた ヒエヒエのスイカ
     美味しかった~~(=^ェ^=)    】
   

 
さらに 北秋津のコジマさんより
素敵なお言葉を頂きました。
『子供が楽しめない祭りは祭りじゃねーよ』
  うーむ、、同感です(*^◯^*)

さらにさらに、ウメさんより
『ブログ、いつも楽しみにしてます』との一言
イエイ!ありがとうございます!
(≧∇≦) 

 
 
さあさあ、話は脱線しましたが、、
ココからは
南秋津の美女軍団も参戦。

 次の休憩所までは
アップダウンの激しいコース。
山車が重い、、(>人<;)
 

ブレーキ、ブレーキ!!(>人<;)
ってな、感じで到着。
お疲れ様でした~~(*^◯^*)

 祭りは まだまだ続きますが、
我々は ここで失礼させて頂きました。
  ありがとうございました~~(*^◯^*)
 
   
続いては、、ホームグランドに戻り

 
今度は 地元の八雲神社にて、祭礼です。

 
新井町 自慢のチビっ子軍団のお出ましだ!!
(≧∇≦)
  

チビっ子達  太鼓に隠れて 見えません。。
 

そして、宴は夜遅くまで続くのでした。
 
  

ダブルヘッダー
お疲れ様でした~~(*^◯^*)
 
最後にラーメン食って帰るか~~
   
 
 

      ◼︎サービスショット



 

 

 あらためて、写真を見ると、


 ただの酔っ払いですな。。


 

そりゃ、怒られるわ   σ(^_^;) 


 
| 行事記録 | page top
| ホーム |