平成26年2月9日 新井町囃子連新年会
2月9日に新井町囃子連の新年会が開催されました
昨日の大雪で見事な雪見酒となりました

004.jpg

朝、熊野神社の雪かきから始まりましたが、今回は大人だけでなく
子供も準備の手伝いをしてくれたので、とても早く、にぎやかに
準備を終える事が出来ました
009.jpg
子供から

006.jpg

007.jpg
大御所まで

016.jpg
先日入った遥斗くん
もうすかっり馴染みました

015.jpg
大御所の演奏

018.jpg
紙皿をお面にして即席足踊り

今回、笛を吹いている染谷さんのお母さんにもつ煮を作ってもらいました
みんな大絶賛!! とても美味しくてすぐに売り切れてしまいました
染谷さんのお母さん、ありがとうございました

023.jpg
今回もとても楽しい新年会になりました

買い出しから片づけまで手伝ってくれたみなさま、おつかれさまでした



そして、、、

026.jpg
外に出たら大人も子供もおおはしゃぎ!!

みんなで雪合戦になりました




からの~

029.jpg
二次会のスナックばら

子供も社会科見学と称して行っちゃいました

034.jpg
びっくりするくらいマイクを離さず歌っていました
やっぱりいつも人前で演奏しているだけあります
将来が楽しみですね~

と、長い一日でしたがみなさま本当におつかれさまでした
| 行事記録 | page top
| ホーム |