号外 平成26年10月26日 浅草
笛の購入とオリジナルバチの発注の為、みんなで浅草に行ってきました。

時間の都合でお参り前に飲みに行きました!
前回行ったホッピー通りのお店が座れなかったので今回は違うお店へ!


ひとしきり盛り上がった後、宮本卯之助商店へ向かいました。
その途中、バッティングセンターを発見!!
フラリと寄って、子供も大喜びで盛り上がりました!

そして宮本卯之助商店に着き、前回もお世話になった工藤さんと会い、バチの発注と笛の購入。
工藤さん、色々とわがままを聞いて頂いてありがとうございました!

また、店内で府中の鈴木流の囃子連の方との出会いもありました!
いやー、囃子をやっているとホントに出会いがありますね!

と、写真でお見せしたいのですが残念ながら飲んだ後という事もあり、写真はありませんが、、、

その後、ようやくお参りをし






食べ歩きしたり、舞妓さんに釘付けになったりし


中屋で衣装などを購入し帰路へ。

所沢に着き、最後はいつものとんでんで打ち上げをしてツアー終了!

とても楽しい一日となりました!
みなさまお疲れ様でした。
| 行事記録 | page top
| ホーム |